世代交代すべきか、否か。

Vodafone902Tへの機種変を検討していたけど、あらゆる面で微妙な気がしてきた。
スペック表見る限り重そうだし、デザインは悪くはないけどオーソドックス過ぎる気もするし。
(これは好みの問題ですけどね)
悪名高き 世界統一仕様のUIは若干改善されてるようですが、
それでも従来の東芝端末とはかなり使い勝手が違うようで。慣れれば気にならんのかもしれませんが。
まぁ端末以前に、そもそも3Gそのものが(自粛


しばらく様子見て、方々の評判見聞きしてからでも遅くはないかな。
いっそもう少し2Gで粘ってみるか…パケット定額プランがないのを除けば2Gに不満はないし。
来年になれば本格的な日本向け端末を出すというし。MNPも導入されるし。


…こういうユーザーが多いからVodaは3G移行が進まないんでしょうな(苦笑)。