武道館DVD感想(1)

武道館DVDの感想などについて、思いついたときに思いついたことを断続的に書いていこうと思います。


当初収録時間120分という噂もあって不安をかき立てられただけに、ほぼ完全収録してくれたことには満足。
欲を言えばマルチアングルを採用して欲しかった。
もちろん全曲やったらエラいことになっちゃうんですが(笑)、せめて「大爆発No.1」だけでも。
この曲の見所は、MIZUHOMAIKOだと勝手に思ってますので(笑)。
あと、記者会見も完全とまでは行かなくても、もう少し入れて欲しかったです。


メニュー画面でいろいろやってみましたが、どうやらシークレットはなさそう(笑)。


とりあえず今日はそんなところで。