夏うた

Mステ 夏うたランキング(関係分のみ抜粋)
22位 secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE)
82位 H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜(ZONE)


82位のH・A・N・A・B・I、この手のランキングでsecret base以外の曲が入るのって珍しいと思います。
一票投じた甲斐がありました(笑)。
TAKAYOが結構たくさん映ってて、良きかな良きかな。
22位のsecret baseに関しては、意外に順位上の方だったな、と言う印象。


5年後や10年後に同様のアンケートを採って、この111曲の中でどれくらいの曲がランク入りするんだろう…
そんなことを考えながら見ていました。