いよいよ開設

いろいろありましたが、ようやくHIGH-JUMPサイト開設。
気になることは多々ありますが。
実夕に関しては、先の町田さんのコメントを信じて待つしかないでしょう。
他の懸案事項も…時が経つにつれ分かってくるのかな、と思います。


ところで舞衣子さん、好きな食べ物:具無しのシチューって…そりゃシチューじゃないと思います(苦笑)。


(追記)
昨日も触れましたが、舞衣子とRED'Z、という組み合わせは正直予想していませんでした。
もし舞衣子がユニットを組むとすれば、鈴の音やZAQのような感じのユニットになると勝手に想像してました。
で、RED'ZのボーカルはTOMOKAあたりがぴったりでは…などと。
そこにTOMOKAの活動継続の可能性をわずかながら見いだしていたんですが。


ただ、ZONE解散の直前(3月の終わり)に、MAIKOTOMOKAがRED'Zを従えた新ユニット結成、という夢を見たんですよね。半分当たったというか何というか。


もう一つ。
舞衣子とRED'Zが組むということは、実夕のバックダンサーは誰が務めるんでしょう。
「予備軍」には事欠かないと思うので、そのあたりは心配する必要ないのかな。
もっとも、方向性をがらっと変える可能性も否定できないし…。
待つしかない、と思いつつもやっぱり色々気になります。