あれから半年

futashizuku2005-10-01

10月でございます。
ということは、あの日から半年経った、ということです。


解散から日が経つにつれ、人々の記憶からは少しずつ消えていく。
ファンだった人の中にも、他のアーティストや、全く別のことに興味が移っていったりする人がいることでしょう。
やむを得ません。もう新曲が出ることもないし、テレビに出演することもライブをやることもないし。
今後元メンバーが新たな活動をはじめても、それは「ZONE」としての活動ではありません。


でも、「好きなアーティストは?」と聞かれたとすれば、今でも私は真っ先に「ZONE」の名を挙げます。
未練がましいと思われるかも知れないけれど、それだけ自分にとっては印象深いアーティストでした。
そもそも彼女達のファンになっていなければ、このブログだって立ち上げてなかったでしょう。


今夜は久しぶりに武道館DVD見ようかな、と思います。