3枚の「N」

futashizuku2005-10-20

ZONEの3rdアルバム 「N」。
私の手元には、3枚の「N」があります。


1枚目は、初回限定盤。もともと初回盤のみ買うつもりでした。
ちょうど入荷日が、FCイベント@名古屋の日。
イベントへ行く前に行きつけのCDショップへ立ち寄ってアルバムを受け取り、会場へ向かう愛車の車中で聴きました。


そのFCイベントの会場で、「CD買ったらポスタープレゼント」の宣伝に釣られて通常版を購入。これが2枚目。


3枚目は、最近CCCDから通常のCDに変更して再リリースされたバージョン。
これも最初は買うつもりはなかったけど、やはり通常のCDの方が使い勝手がいいということで、ついこの間買ってきました。


同じアルバムを3枚並べ、我ながら何やってんだか…と苦笑する今日この頃です。