展望

とあるZONEサイトのBBSをROMっていたら、HIGH-JUMPについて語られていました。
活動範囲が道内限定、という現状に不満をお持ちの方も多いようです。


確かに、ZAQもBON'Zも、現在のところは活動は道内のみ。
でも、メジャーデビューのBON'Zはともかく、ZAQに関しては仕方ないのかなと思います。
例えば東京で何かイベントを行うとして、場所代にアーティストやスタッフの交通費、宿泊費だけでも馬鹿になりません。
ZONEだって、東京に出てくるようになったのはメジャーデビュー後のことだと思います。
プロモーションに掛けられる金が全然違いますから。


もちろん、現状のままで良いとは思っていません。
道内で地道に足場を築いていくことで次のステップへ進むきっかけをつかむ…そういう志を彼ら、彼女らは持って頑張っていると信じています。


そして、舞衣子。
おそらく明日、舞衣子の今後の方向性がある程度明らかになるでしょう。
と同時に、HIGH-JUMPの当面の展望も。