不満度

携帯エリアの不満が少ないのはFOMA? au?〜MM総研 (ITmedia +D)
既にタイトルの時点で論外扱いの我らがボーダフォン
3Gに対する不満率の高さは当然(じゃ困るんだけど)としても、回答者1509人中ボーダフォン3Gユーザーがわずか41人ってのはちょっとまずくないですかビル・モロー社長。
ちなみに不満度ワースト2位はボーダフォン2G。
このままでは新規参入だの番号ポータビリティだので他社の草刈り場になることは必至かと。


ただ、新規参入といっても、あの3社が全部生き残るとは思えません。
競争が激化すれば体力がものを言う、ということは平成電電の件でも分かるとおり。
結局の所は、既存事業者も含め3〜4社ぐらいに収斂されていくと思います。根拠はないですけどね。
その中にボーダフォンが入るかどうか分かりませんが…。