経県値

経県値&経県マップ  (「碧碧亭」より)
あちこちのブログで取り上げられてるようなので、やってみました。→結果。
こうしてみると、行ってる場所案外少ないです。特定の場所ばかり何度も行ってるんで。
九州の場合、親戚のいる福岡は数限りなく(笑)行ってるのに対し東と南は空白。
秋田、岡山、山口は、本当に駅のホームに降り立っただけなので、限りなく「通過」に近いです。
山梨(石和温泉)、滋賀(琵琶湖)あたりは職場の旅行。プライベートなら泊まりで行く機会はまず無かったと思います。


「泊まった」中でも、日数が特に多いのは前述の福岡、次に北海道。
それから、福井には合宿で車の免許を取りに行ったので、まとまった日数滞在してました。


せめて九州全県制覇くらいはしておきたいな、と思う今日この頃。