ZAQミニライブ

futashizuku2005-12-09

葛根湯液飲んで一晩寝たらどうやら「ほぼ」復活。
やっぱり薬は早めが鉄則。
そんな話は置いといて、昨夜のZAQミニライブinタワレコ名古屋近鉄のことを。

  • M1 始動
  • M2 Krokos〜糸〜
  • M3 クリスマス?
  • M4 淋雨
  • M5 君へ…


最前列ではなかったんですが、2列目あたりだったんで、3人ともよく見えました。
「淋雨」、CDで聴いたときから良い曲だなと思ってましたが、改めて生で聴くと鳥肌ものでした。
やっぱりライブはいいですね。
もちろん、サインも頂いてまいりました。


初めての道外でのイベント、どの程度人が集まるか心配ではありましたが、
当日即売用に用意されたCDが売り切れたくらいですから、少なくとも主催者側の想定よりは多かったようです。
立ち止まって聴いてくれた人がどのくらいいたのか分かりませんけど、その人達のうち1人でも2人でもCDを手にしてくれてたら嬉しいです。