忘れ得ぬ想い出、未来への希望

MARIA「小さな詩」、Amazonでも予約受付開始したようです。

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)

あれ、3月8日? 2月って言ってたはずなんですが…まあ良いでしょう。
しっかりプロモしてくださいね。ソニーさん。


FENDER BLOGでは、真家秀樹さんが「MARIAの普及活動」(笑)に頑張ってくれております。
そして今年最後の日記、「2005年、最後に聴く曲」と題して、「secret base〜君がくれたもの〜」に触れています。


今年は1月にランタイムさん祭り、4月1日の武道館、そして12月のクリスタルライブ
ライブ目当てで「遠征」したのは初めてです。
中でも印象的だったのは当然ながら武道館。
最後の曲「secret base〜君がくれたもの〜」を終え、楽器を降ろし、客席に向かって深々と頭を下げ、ステージを後にした4人。
あの時、彼女たちの姿を見ることは二度と無いかも知れないと覚悟していただけに、
MAIKO…いや、舞衣子が新たな形で活動してくれるというニュースはとても嬉しかったです。
舞衣子はじめMARIAが来年大きく羽ばたいてくれるよう祈っています。


そして願わくば、第二、第三の嬉しいニュースを聞ければ…