ゼロからのスタート

KAZEさんのブログに、
GiRL POP」最新号にMARIAが掲載されているとの情報が。
早速書店へ行ってきました。
おぉ、表紙に6人組ユニットの写真が…と思ったら「ハイカラ」でした(笑)。
もちろんページをめくっていけば…ありましたありました。
この雑誌を手に取るのも、竹内美保さんの書いたインタビュー記事を読むのも久しぶり。
今回は見開き2ペ−ジだけですが、より突っこんだ記事は次号とのこと。


こういう事はちゃんと公式サイトで告知してもらわないと…
ランタイムサイトにもHIGH-JUMPサイトにも何も書いてませんでした。
…と思ったらソニーのMARIA公式サイトにはさすが身内だけあって情報載ってますね。