断り書き

ここ最近、ほぼ毎日のように「サファイアの星」で飛んでこられる方がいらっしゃるので、上の方に断り書きを入れてみました。
はてなのキーワードは何とでも設定できるけど、検索サイトの方はどうしようもないですね。
試しにgoogleで検索してみたら、上から何番目かに表示されてました(笑)。
一応この日記も音楽ネタ系雑記帳というスタンスなんですが、見てのとおり、基本的には女性アーティストしか取り扱ってませんので…(笑)


検索といえば、「wiz-us」で来られる方もちょくちょくいらっしゃいます。
で、いろいろ捜してたところ、ソニーのサイトで例のプリプリカバーアルバム、全曲試聴できるようになってます。
取りあえず、「パレードしようよ by wiz-us」聴いてみました。
結構コブシの効いた歌い方。ちょっと沖縄っぽい感じがしないでもないような。