>のっちさん
その雑誌のwebサイト見てきましたが…
健康雑誌ってーのは血糖値だの腰痛だのコレステロールだのという話題ばかりだと思ってたんですが、こういう方面も扱ってるんですね。
しかし「《○○大爆発》No.1事典」って、狙って付けたんでしょうか?
ぜひ編集者を参考人招致して聞き出したいものです(笑)。


「大爆発№1」、まだZONEがブレイクする前に出た、歴代シングル(インディーズ時代除く)では一番売上げの芳しくなかった作品ですので、一般人が誰も付いて来れなくても仕方ないかと。
そもそも、のっちさんがこの曲を知ってる方が私にとっては不思議。
さては密かに「Z」持ってるとか?


ちなみに、武道館で最も私の涙腺を揺さぶった曲が実はこの曲であることは知られざる事実(笑)。



>nazonazoneさん
いらっしゃいませ。
MARIAツアー、予約開始が昼間なので日曜出勤の方には辛いですね。
そういえばZONEの武道館先行予約は平日の正午開始だったので、昼休みに食事も取らずにケータイと格闘していたことを思い出します(笑)。
ライブハウスは確かに男性ファン主体だと女性の方にとっては大変ですね。
せっかくのライブだから「後ろでまったり」ってのももったいない気もしますし。


リンクの件、了解しました…というより、こんなブログで良ければどうぞリンクしてやってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。