アウェー

来週の「ポップジャム」にMARIAが出演するわけですが、テレビ雑誌を立ち読みしたところ、どうも「ブレイクレーダー」のコーナーで登場するみたいです。
「ブレイクするかどうか」観客に投票させるコーナーですね。
ちなみに当日の出演者はこちら
しかも、HIGH-JUMPでも観覧募集はなかったから、MARIAファンが会場にいる可能性はゼロに近いです。
すなわち、完全アウェー。


でも、対バンやってきたBON’ZZAQと違い、MARIAはホームしか経験していないわけで。
アウェーの環境で自分達のパフォーマンスをどれだけ繰り広げられるか。良い経験になると思います。
得点云々は気にしなくてもいいと思いますけどね。