何で出来てる?

★カドルコア世代☆というサイトにupされている「成分解析」なるフリーソフトが巷で話題のようで。
早速ダウンロードし、この日記のタイトルを「解析」してみました。

JET〜サファイアの星の彼方へ〜の成分解析結果 :

JET〜サファイアの星の彼方へ〜の44%は不思議で出来ています。
JET〜サファイアの星の彼方へ〜の29%はお菓子で出来ています。
JET〜サファイアの星の彼方へ〜の14%は心の壁で出来ています。
JET〜サファイアの星の彼方へ〜の10%は海水で出来ています。
JET〜サファイアの星の彼方へ〜の2%は保存料で出来ています。
JET〜サファイアの星の彼方へ〜の1%は黒インクで出来ています。

主成分は「不思議」、だそうです(笑)。
「心の壁」、か…って何真剣に受け止めてんだ(苦笑)。


しかし、面白いこと考える人がいるもんだ。