ゔ〜

なんだかHIGH-JUMPMiyuブログにありそうなタイトル(笑)。っつーか本当にありました。
しょうがないです。「ゔ〜」って気分だから。


腰痛という持病を抱えてます。正確には腰椎椎間板ヘルニア
3年くらい前、仕事がめちゃくちゃ忙しい時期に発症。
以来、病院へ通ってリハビリを重ね、ここ1〜2年は痛みも治まってたんですが、先月から痛みが再発。再び病院通い。


今日なんぞは仕事でほぼ一日中車に乗ってましたが、会社の車っていつもの乗り慣れた自分の車とはいろんな意味で勝手が違って、長時間乗ってると疲れます。
自分の車だったら、シートに低反発クッションを取り付けてる(これがあると無いとじゃ大違い)んで、長時間の運転も苦にならないんですが。


もうひとつ、自分の車なら、好きな音楽を流すことが出来ます。
自分にとっては何物にも代え難い疲労・ストレス解消策です。
…と、無理矢理音楽ネタにしてみました(笑)。