へぇ

メールをチェックしたら、ソニーミュージックから。
緊急告知!本日「トリビアの泉」に舞衣子が出演」だって。
番組サイトにも何か書いてあります。これのことかな。
「今回は、あるアイドルグループの解散コンサートをめぐって起こった驚くべき事実にパネラー3人が「満へぇ」をマーク! 会長も高得点!」だそうです。
こりゃ「へぇ」とか言ってる場合ではございません。早速録画予約。また後ほど。


(追記)
「ZONEの解散コンサートに間に合わせる為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士がいる」というネタ。
将棋の大平四段が、ZONE解散ツアー三郷公演に間に合うよう、当日大阪で行われた対局を持ち時間を使わずに勝ち、
伊丹−羽田−三郷と移動、無事ライブに間に合った…というエピソード。
ちゃんと勝つんだからすごいと思います。


ゴールデンタイムの番組に舞衣子が出るのってMARIA結成後初めてでは?