大きな希望 忘れない

今日は8月8日。
ZONEをブレイクさせた「secret base 〜君がくれたもの〜」をはじめ、ZONEの楽曲の多くを手がけられた町田紀彦さんの誕生日です。
おめでとうございます。


去年の5月、町田さんのブログ(secret base)が開設されて、最初は正直半信半疑な思いで眺めてました。
それから1年ちょっと。その間、町田さん自身の環境も大きく変わりました。
でも、音楽から離れてしまったわけではないようで、いろいろ動いているみたいです。
いつの日か、新たな形で町田さんの曲を耳にすることが出来たら…と思ってます。


そして、5年前の今日、「secret base 〜君がくれたもの〜」がリリース…って去年も書きましたな(笑)。
去年の自分の日記見返したら、「この曲については、いずれもう少し深く語りたい」と書いてましたが、それっきり(苦笑)。
…週末あたり何か書こうと思います。