複雑

HIGH-JUMP会員サイトのMiyuブログに書いてあったんですが、昨日のTUBE野外LIVE@甲子園にMiyuも出演、
そこでなんと「secret base〜君がくれたもの〜」を歌ったそうです。
渚のオールスターズの曲ならともかく、ZONE時代の持ち歌を歌うとは予想外。
あくまで「渚」の一員として参加したであろうMiyuに持ち歌を歌う時間を割いてくださったことはとてもありがたいことなんですが、
正直なところ、ちょっと複雑な思いも。


あの歌はあくまで「ZONE」の歌なわけで、私としてはあの武道館のラスト、ステージを後にする4人の姿と共に思い出の中の曲になった、という印象があって。
ソロ曲ならまだしも。
とはいっても、「confidentially」や「Just 4 your Luv」歌ったところで、会場のTUBEファンはまず分からないだろうし。
「secret base」がZONEと共に封印されてしまえばそれはそれで寂しいという思いも無くは無いし…やっぱり複雑。
まぁ、一ファンの戯言ですけど。


ただ、今回の「渚」での活動を通してMiyuが得たものは間違いなく大きいと思います。
ランタイムの他のユニットの活動も少なからず刺激になっていると思うし。
MIYUでも実夕でもない、Miyuがどんな歌を届けてくれるのか、楽しみに待っています。