てんきゅっ

一週間ぶりです。例によってぼろぼろでしてね。
そんな中、AMAZONからメール便が。

ウタタネ

ウタタネ

買っちゃいました。RYTHEMの1stアルバム。
先日のg_zca_5022さんのコメントの通り、買って損はありませんでした。ハーモニーが綺麗。
良いですねぇ。「万華鏡キラキラ 」。
ドラマの主題歌だったそうなんですが、そのドラマ見てなかったんで知りませんでした。
その分、新鮮な気持ちで聴けました。
むしろ「てんきゅっ」という曲、どこかで聴いたような記憶があって…「とっとこハム太郎」のエンディングテーマだったとか。
ハム太郎」…別にちゃんと見てた記憶はないんだけどなぁ。なぜ聴いた記憶が?
「♪だーいすきなのはー ひーまわりのたねー♪」って歌なら知ってるけど(笑)。ま、どーでもいいやね。


「てんきゅっ」聴いてたら、ちょっと気持ちが和みました。
安らぎをありがとう…じゃなく「てんきゅっ」(笑)。