淋雨の向こうに

また日数が開いての更新になりました。別にZAQ解散の報でショックを受けて…というわけではなく、
例によって体調が悪かっただけで。


で、ZAQについて、もうちょっと。
一部のファンの方の間では、噂になってたようですね。
あいにく私はそういうネットワークを持ってない(苦笑)んで、噂については全く知りませんでした。
ただ、HIGH-JUMP会員サイトのブログ(会員専用コンテンツのことなので、あえてここでは触れませんでしたが)で、
悠がギターの練習を始めたようなことを書いてたんで、あれ?と思ったり。
他の二人も含めて、「ZAQ」としての今後が全く見えない状況が少なくともこの2〜3か月続いてたんで、なんとなく嫌な予感はしてましたけど。


そのブログで、3人ともそれぞれのやり方で音楽を続けてくれる、といってくれたことが、唯一の救い。
もちろん、「ZAQ」はもう戻ってこないけれど。


「お疲れ様」と送り出したいところだけど…本音はちょっと「残念」かな。