一青窈リターンズ

気がつけばまた一週間も更新が空いてしまい、いつの間にやら12月。
でも、師ではないので走りません。
そんな私の毎日書かれない日記へようこそ。


「紅白」の出演者発表、などという文字を見て、
もうそんな季節か、でも今年も関係ないんだろうなとたいして期待せずにそれでも記事を読んでいくと…


一青窈(4)」


これは正直、びっくり。
よほどの大ヒット飛ばさないかぎり、一度「落選」した人が「復帰」するのは難しい番組だと思ってました。
ともあれ、自分が好きなアーティストさんが出るのは素直にうれしいものです。
何のかんの言っても、日本で一番多くの人が見てる音楽番組ですからね。
今年の紅白は「SONGS」のスタッフが中心になって製作されるようですから、
じっくり歌を聴かせるという、本来あるべき音楽番組になってくれるんじゃないかという期待もできます。
(でも、公式発表前にリークされた情報の中には頭痛くなるようなものもありましたが・笑)


他のアーティストで気になるのはドリカムさん。
吉田美和さん、大丈夫なのかな。
でも出ると決めたのなら、渾身の「うた」を届けてくれるでしょう。きっと。


「ただいま」

「ただいま」

AND I LOVE YOU(DVD付)

AND I LOVE YOU(DVD付)