やり残し

CDを買っても、最初だけCDプレーヤーで聴いて、あとはパソコンに取り込みウォークマンに転送し、
CDはしまいっぱなし、ということが多いんですが…
さっき、ふと長瀬実夕の「Gateway to Tomorrow」の歌詞カードを読みたくなって、久々にケースを開けてみたら…


長瀬実夕オリジナル特典プレゼント」のチラシが…


シングル&アルバムW購入特典の応募締め切り、今月末消印有効。
すっかり忘れてました(笑)。あぶないあぶない。
急いではがきに応募券を貼り付け、ポストへ投函。


実夕が公式ブログでおととい「今年もあと少し、やり残したことはありませんか?」なんて書いてましたが、
重大なやり残しでした(笑)。
もし今日CDケース開けなかったら、そのまま忘れていたかも。