年越し

一青窈さんの出番も無事終わりました。
彼女はデビュー前、福祉施設などを廻って音楽活動することもあったそうです。
三度目の「ハナミズキ」は、そんなエピソードを思い出させてくれる印象的なステージだったと思います。
徳永さんとか、ドリカムさんも良かった。


さて、今年もいよいよあと少しです。
個人的には、体調面の不安もあって特に前半は正直あまり良い年ではありませんでしたが、
最後に実夕にジャンケンで勝ったのが良い想い出になりました(笑)。


あとつくづく思ったのが、やっぱり音楽って良いな、ということ。
ライブで、車の中で、自分の部屋で。
大好きな曲達に力をもらいました。


継続してこの日記を読んでくださった方、ありがとうございました。
何かのきっかけでたまたまこの日記を読んでくださった方、ありがとうございました。
こんな自己満足な日記ですが、来年もマイペースに続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。


よいお年を。