出会いと別れと

クドいようですが、YUIといえば新津由衣
そんな私の毎日書かれない日記へようこそ。


テレビでもラジオでも「今日は重大発表があります」なんていうと、たいがい番組終わる知らせです。
FM AICHIの「RYTHEMのMチャン」、来週で終了です。


あぁ〜、なんかねぇ、予感はしてたんですよ。
1月に番組始まってちょうど1クールでツアーを迎えるというタイミング。
最初っから期間限定というか、ツアーに向けてのプロモの意味もあったんでしょうね。
短い間だったけど、これで金曜夜のお楽しみが一つ消えてしまうようで寂しいです。


最終回は生放送。生演奏もありそうです。
そして、前日木曜は待望の"Acoustic PoP Tour '08"in今池ボトムライン
寂しがってばかりはいられません。


YUIさんYUKAさんお二人とも無事大学を卒業したことだし(おめでとうございます)、
これからは社会人として音楽活動に集中できますから、
いつの日か全国放送の番組を持たせてもらえることを期待して、まずは来週のライブと放送を待とうと思います。