フリーライブ

futashizuku2008-04-12

モレラ岐阜で行われた、RYTHEMのフリーライブへ行ってきました。
車で片道1時間ちょっと。モレラへ行くのは初めてで、もう少し時間がかかると思っていたら、現地に着いたのはライブ開始の50分ほど前。
店内をブラブラしていると、ちょうど地元ラジオ局のサテライトスタジオで生放送の番組に出演中のRYTHEMのお二人を発見。


その後、ライブの会場へ。
13時ちょうど、RYTHEMが登場。
モレラは今回で3回目だそうです。


M1 アイシカタ
M2 万華鏡キラキラ
M3 桜唄
M4 あかりのありか
M5 首すじライン
(ちょっとM3/M4の順序が自信ないです…)


ライブの後はCD即売&「目標1万人」の握手会。
握手会はもっと流されるかと思ったら、意外とじっくりお話しすることが出来ました。
じっくりといっても、「名古屋のワンマン行ったよ」「Mチャン最終回でメール読んでくれてありがとう」くらいですけど。
サイン入りカードもありがたくゲット。1万人まであと1300人弱。
地道な活動だけど、目標達成へ向けて頑張ってほしいと思います。


16時から2回目のライブとなっていましたが、私は都合で1回目のみで帰宅。
2回目はセットリストが替わっていたようです。


ところで、即売会で購入したCDは「首すじライン」初回盤。
リリース時に購入したときはYUIさんのアナザージャケットが入っていたので、今回はYUKAさん狙いだったんですが、
結果は…またYUIさんでした(苦笑)。なかなかうまくはいきませんね。