>dear re:zoneさん
私の場合、もともとアンテナサイトにフェンダーブログも一応登録しているので。
何日か前に真家さんが何かをにおわすようなことを書いていたので、ひょっとしたら…くらいに思ってちょっと注視してましたが、
ホントにこうなるとは(笑)。


で、ホントはもっとキツいというか厳しいことを書くつもりでした、が…やっぱり甘くなりますね(笑)。
ただ、当面はファンとしては一歩引いたスタンスで見守っていこうかなとは思ってます。あくまで「当面は」(笑)。


活動休止が「ケンカ別れ」的な原因でなかったことを願うばかりなんですが、こればかりは当事者にしか分かりませんよね。
マイペースさが彼女の持ち味だと思いますが、諸刃の剣の感もなきにしもあらず。
ファンというのは往々にして移り気ですから、ある程度腰を据えて活動してくれないと。
別にリリースやライブの間隔は空いても、ブログで月一くらい「生きてるぞ」と報告が欲しいです(笑)。