GW

天気みたいなものだと思うことにすると書いてみたり、全部幻かと書き殴ってみたり。
そんな、最近よく分からないことになってます私の毎日書かれない日記へようこそ。


GWですね。
とてもGWをたのしむと言う感覚にはなれなくて。
相変わらずメンタル面で不安定なもので。


話はまるっきり変わって(笑)、相変わらずいろんな検索経由でたどり着かれる方がいらっしゃいます。


YUI 武道館ライブ映像」
そっちのYUIさんについてはここを探しても何もありません(笑)。
YUIといえば新津由衣


「あかりのありか 発売日」
気になりますよね。まぁ、じっくりアルバム創りやってるようだし、こちらもじっくり待ちましょう。
そういえばドラマ見ましたか?
私はエンディングしか見てません(笑)
エンディングテーマなんだけど台詞がかぶってしっかり聞こえなくがっかりです。
やっぱり、じっくり待ちましょう。


富士重工業 Vitz 供給」
VitzじゃなくてCOO=bBじゃなかったでしたっけ?
どっちにしろ興味ないです(笑)


「実夕と舞衣子」
YAONも無事終わったようですね。
それでは今日付けの実夕ブログにリンクを張って、今日の記事を締めたいと思います。
貴重なツーショットが拝めますよ。