デジカメ

旅に行く当ても(今のところ)無いのに、
デジカメを買い換えました。

今まで使ってたのはPowerShotA75。たくさん思い出を残してくれました。
カメラはキヤノン派、の私は今回もIXYかPowerShotかで悩みまして、
特に先日某友人宅で見せてもらったIXY910ISは広角が28mm相当となかなか魅力的なモデルだったんですが、
結局はパワショに。
発売から月日が経って価格も手ごろになっていたし、手持ちの単3充電池やキャリングケースが流用できるし、
使い慣れてるし、何よりいかにも「カメラ」という感じのちょっとゴツめのボディが好きで。


体調と相談しながら身近なものからいろいろ撮ってみようと思います。