>KAZEさん
取りあえず地域限定CMからの出発になりますが、
音楽活動も、ということですので、
また彼女の力強い歌声を1日も早く聴けるよう楽しみに待ちたいですね。


>dear re:zoneさん
こちらの方こそ、もとはといえば私が書いた記事がきっかけですので、申し訳ありません。
dear re:zoneさんのおっしゃるように「内容の過激さほどに悲壮感はな」く、
ただこんな夢見ちゃった…というつもりで書いたんですが、
夢の話とはいえ、あまり過激な描写は控えるべきでした。反省してます。


まだまだ精神状態が不安定なので、つらいときはつらいと書くこともあるでしょうが、
読み手を迷わせることの無いよう、今後は気をつけます。
あまりマイナスなことばかり書いてもしょうがありませんからね。