いろいろ

そろそろYouTubeに上がってないかなと探したら。
西村朝香の復帰初仕事。

あげてくれた方サンクス。ほんとに良い時代になったものです。
ちなみに私、キノコは大好きですがホタテは苦手です。


料理の先生はともかく、「西村朝香」って名前テロップで出しても大多数の道民の皆さんは???なんでしょうけど(笑)。
まぁま、「早く顔と名前を覚えてもらえるように」*1ということで。


朝香といえば。


11/30(日)「POWER of ART PROJECT 2nd LIVE by the MUSIC "JUST SAY NO!"〜stay clean,be happy〜
出演 MARIA,長瀬実夕,西村朝香,半澤悠
場所 赤坂BLITZ
(ランタイム公式サイト スケジュールより)


年内に音楽活動を…なんて言ってたけど、意外に早いじゃないですか。
しかもランタイムアーティストほぼ総出演。(何故かBON'Zは居ないけど)
半澤悠のソロデビュー(本来なら今年春とアナウンスされてました)についてもなんらかの情報が得られるのではないかと、
そちらの方にも注目しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

*1:ZONE加入当時TOMOKAがことあるごとに口にしていた台詞