何が何やら

えっと。
12日付の日記に書いた件ですけど、あくまで公式発表は今日現在何もありません。
ネタ元はたまたま見つけた「BBRK」さんというサイトの、5月13日付の「ランタイム・ミュージック・アカデミー 閉校 」という記事
あわてて他に何もないか探してみると、「KEN爺の小言(KKGT)」さんというブログの「7月19日 アクターズスタジオ本部校 初訪問」という記事。
読み進んでいくと、村上香織さんという生徒さんの紹介の中で

今年3月に「ランタイム・ミュージックアカデミー」(元ZONEのメンバー数人が所属する「ランタイム」直営の芸能スクール)が休校になったため、「アクターズスタジオ」に移ってきた

とあります。


で、その時期を中心にMARIAブログや実夕ブログ、それにHIGH-JUMPの会員コンテンツ内のブログなどをざざっと読んでたんですが…

誰の送別会なのか文面では分からず、スタッフさんの中で誰か辞める人がいるのかなくらいに思ってましたが、
3月いっぱいで休校なら、スクールスタッフの送別会ということで合点がいきます。あくまで推測ですけど。


で。日付飛びます。

  • 7/30 実夕ブログ(アメブロ) 「ここ最近は事務所の片付けにおわれる日々です。」
  • 7/31 HIGH-JUMPサイトに「F.C事務局移転に伴い8月4日〜8月7日の日程で一時的に事務局業務を休止」の掲示

F.C事務局が事務所内に置かれているとすれば、実夕の書いてた「片付け」は事務所の引越作業の準備と思われます。
HIGH-JUMPの連絡先は移転前も後も局留になっているので具体的な移転先は分かりませんが、
連絡先電話番号は全然違う番号になってます。市内局番が替わっているので、札幌市内でも少なくとも隣近所への移転ではないと思います。これもあくまで推測です。
業務縮小したから少しコンパクトな(家賃の安い)場所に移転した、と考えられなくもないです。


と…まあ推測だらけですね。
他にも気になることがあるんですが…例えばHIGH-JUMPの会員コンテンツ内のBON'Zブログ、6月中旬以降全く更新がないこととか。
11月30日の赤坂BLITZクリスタルライブ張りの出演陣でありながらBON'Zだけ名を連ねてないことと関係あるのかどうか、とか。


そもそも、クリスタルライブって今年あるのかな。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ