POWER of ART PROJECT 2nd LIVE

ZONE一夜限り“再結成”(スポーツ報知)
だ〜からMARIAのリーダーはSACCHINだって言ってるでしょう。
記事にしてくれたのは嬉しいけど。


そんなわけで、赤坂BLITZ行ってまいりました。
参加されたファンの皆さん、アーティストの皆さん、お疲れ様でした。
特にMARIAは移動日無しで今日札幌でのライブイベント(もう終わった頃かな?)、重ね重ねお疲れ様です。


夜行バスで弾丸ツアーなんて学生時代みたいなことやると「バスでもう寝れないんだよぉ」になっちゃいますので(笑)、
日曜昼頃新幹線で名古屋を発ち、赤坂近辺に宿を取り、今日の昼頃新幹線でこちらに帰ってきました。


まぁいろいろ書きたいことはあるんですが、昼からは昼からで免許の書き換えやらなんやらどたばたしてちょっぴり疲れ気味なので、
今日はこの辺で。明日以降ぼちぼち。