気になったこと。

http://ameblo.jp/74strat/entry-11470080270.html
↑このエントリへのコメントに対する、ブログ主さんのレスコメント(コメント欄9番目)。


(以下引用、ただし適宜改行)

MIYUへの皆さんのやり場のない気持ちが本当に伝わって来ました。
MIYUは本来、責任感の強い子です。そのMIYUが現場を放り出すことなど、まず考えられません。
彼女と事務所のやり取りの中で、何か彼女にとって本当に許せないことがあったとしか思えません。
それが何かは判りませんが、一度決めたら動かない頑固さも持ち合わせたMIYUですから、相当なことだったのでしょう。
私たちができることは、MIYUを信じて待つことしかなさそうです。丁度、TAKAYOの時と同様に。

(引用終わり)


最後の「同様」とは、単に「辞めた」ということや、「待つしかな」いことにのみ掛かっている言葉なのでしょうか。
それとも、それ以上の共通点をブログ主さんなりに感じ取ったという意味なのでしょうか。
2003年当時はZONEに深く関わっていた方ですから。


ま、それがどうだからどうなんだ、というわけでは無く、何となく思っただけです。にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ