未収録映像

がらっと気分を変えて(笑)。
武道館DVDの発売まで2週間ちょっと。これがZONEとして最後のリリースになると思うと寂しいものがあります。
しかし。
まだ発表されていない、あるいはこれまでの作品に収録されてない映像って、結構あると思うんですよね。
たとえば、「世界のほんの片隅から」のPV。(あれは正式にはPVじゃないらしいけど)
03年のアストロガールズツアー、「secret base…」と「世界のほんの…」以外カメラ止めてたなんてこと無いでしょ?
あと、去年の5月のソニーフェスとか。
他にもいろいろ隠し持ってる映像ありそうだし、この際まとめてパーッと放出しませんか、ソニーさん。
…などと無理は承知で言ってみる(笑)。