武道館DVD感想(4)

  • Behind the STAGE

写真集に写ってたメルツェデス(某自動車評論家風)に乗ってたのは、MIYUTOMOKAだけだったんですね。
MIZUHO&MAIKOボルボワゴン?(あんまり輸入車詳しくないので自信ないけど)
いずれにしても、何だってあんな高い車2台も使って会場入りなんでしょう?いくらカメラ回してるからって(笑)。


円陣の際のかけ声が「ハッスル! ハッスル!」だの、「気合いだ〜」だの、旬を外してるあたりがまたほほえましい(笑)。
本番直前、早くもTOMOKAはヤバかったようですね…TT

  • M12 For Tomorrow

04年の夏のツアーの時、セットリストに「For Tomorrow」が入ることを知って、最初複雑な思いでした。
あまりにもTAKAYOの印象が強すぎるから。出来れば封印して欲しいとすら思いました。
でもよくよく考えれば、TAKAYOメインの曲が封印されてしまえば、TAKAYOの存在そのものも封印されてしまうような気がした。
実際にライブでステージ上の4人を見ていたら、むしろ歌い継いでいってくれる方が良い、と前向きに考えられるようになりました。


あの時は「ずっと、歌い継いでいってくれる」と思ってたんですが…。