武道館DVD感想(5)

あくまでも個人的な印象なんですが、「true blue」とか「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」って、自分の中では「最もZONEらしい楽曲」というイメージがあります。

  • M16 証
  • M17 空想と現実の夜明け
  • M18 さらりーまん

「証」、4人ともカッコ良すぎます(笑)。
彼女たちの笑顔はもちろん魅力的なんだけど、真剣な表情も負けず劣らず魅力的。
そんなことを感じさせてくれる曲です。
「空想…」、思い切ってギターはMIYUにまかせ、TOMOKAはヴォーカルに専念して大暴れ(笑)というのも見たかった気がします。
「さらりーまん」、初めてCDで聴いたときは正直「何これ?」って感じだったんですが、ライブで聴いてから好きになった曲。


武道館で見てたときは、「証」前のセッションも含め、このあたりではラストとか解散とか全く意識せずに楽しんでました。