武道館DVD感想(6)

メンバー一人一人のコメント。
いつも陽気に場を盛り上げてきたMIZUHOの涙とか、
TOMOKAの「ZONEに入ってまだ1年しか経っていませんが」という言葉とか、
一瞬絶句しちゃうMAIKOとか、
それぞれ見ていて目頭が熱くなるんですが、
MIYUの「人生の半分をZONEのMIYUとして過ごしてきました」という言葉が、特に重く感じられました。


で、「一緒にいたかった」。
この場面でこれ歌われちゃったら、ね。
特に、MIZUHOのソロパート…

  • E1 Once Again
  • E2 glory colors 〜風のトビラ〜

この2曲を聴いてると、去年の夏のライブを思い出します。
紙ヒコーキ、毎年夏の恒例行事になると思ってたんですけど…。

  • E3 卒業

リリース当初、まさか1年後にこういうシチュエーションでこの曲を聴くことになろうとは思ってませんでした。
明るい曲だからこそ、余計に切なく感じます。