テレビ雑感

日テレが視聴者の期待に応える日はくるのか (ゲンダイネット-インフォシークニュース)
4位ってことは下はテレ東ですか。
でも、最近のしょーもないバラエティ見てるくらいならテレ東の旅番組の方がよっぽどマシだったり。


打ち切りになった「A」、一回だけ見たことありますが、

  • 司会が久米宏氏である必然性が感じられない
  • なぜ松浦亜弥が出てるのか分からない

要するに、出演者の名前だけに頼って番組作っちゃったのが最大の敗因だと思います。
そのあたりを考えずにまた久米氏を起用したって恥かくだけだと思うんですけど。


番組の質という意味では、他のキー局も五十歩百歩だと思いますけどね。


終身名誉監督の件については、6月6日の日記に書いたとおり。


それにしても、最近テレビ見なくなっちゃったな。
毎週欠かさず見てる番組って「どうでしょうリターンズ」くらいだし。