僕の手紙

2年前の今日でした。TAKAYOがZONEを脱退すると報じられたのは。
その何日か前からネット上で噂になっていたし、噂の発信元である芸能情報サイトの記事もすでに見ていたので、
驚くというよりは、「あぁ、ホントにそうなっちゃったんだ…」という気持ちでした。
もちろんショックはショックだったんですけどね。TAKAYOのファンだったし。


確か「めざましテレビ」だったと思うんですが、「TAKAYO脱退」を伝えていたときバックに流れていたのが、結果的にTAKAYO最後のシングルとなる「僕の手紙」でした。
そんなこともあって、今でもこの曲を聴くと当時のことを思い出します。

僕の手紙

僕の手紙

「人はくだらないと笑うけれど この道を信じているよ…」