プリプリ

PRINCESS PRINCESSが解散から10年という事で、いろいろ関連商品が出るようです。
こちらのサイトに情報が載ってます。(情報元:ミュージックマシーン)
その中で気になったのがカバーアルバム。
ソニーミュージックのフレッシュな女性アーティスト14組によるカヴァー」ということなんですが、参加アーティスト・曲目リストを見ていくと…


新人   『パレードしようよ』」


今はまだ名を明かせない「新人」が参加しているようですが…
アルバム発売日は奇しくも3月8日。まさか…ねぇ。
でもソニーだし、確かにフレッシュだし、プリプリと同じガールズバンドだし…
そう言えば7月のイベントではプリプリの「19 Growing Up -ode to my buddy-」を歌ってたんでしたっけ。彼女たち


こんなこと書いておいて全然的外れな結果になるとは思いますが(笑)、一応期待せずに続報を待とうと思います。
(追記:やはり的外れでした・苦笑)


しかし、アルバムのタイトル何とかならなかったんでしょうか。
「何とかチルドレン」って…どうも気持ち悪くて。