SAD DAYS,GOOD DAYS

1年前の今日、ZONE解散が各メディアに発表され、翌8日に一斉に報道されました。
8日の午前0時には公式サイトなどでも発表されたようですが、その時は日付が変わる前にPC落としてたので、解散を知ったのは翌朝でした。
ショックだったのはもちろんですが、それとは別に「とうとうこの日が来てしまった…」という思いもありました。
04年の夏のツアー以降、何となくもやもやした嫌な予感があって、それがその通りになってしまった、という思い。


1年なんてあっという間ですね。


そして、忘れちゃいけない。
2月7日は、ZONEがメジャーデビューを果たした日でもあります。
2001年2月7日、「GOOD DAYS」発売。
改めてPV見ると、みんな若いというか、幼い(笑)。
MIYUなんてまだ小学生ですからね、この頃。


GOOD DAYS

GOOD DAYS

このジャケット、なぜMAIKOだけポジションがおかしいんだろう(笑)。