>mad_phoenixさん
「E」については、確かにあの状況下では仕方なかったでしょうね。


マイベスト、CDではないんですが、私もHDDプレイヤー用のプレイリストをいくつか作ってます。
「E」の向こうを張って、シングルのカップリング曲ばかり集めた裏ベスト、なんてのも。
「E」とは逆に、最新の「Two Hearts」からスタートして過去にさかのぼり、最後は「僕はマグマ」(笑)。
結構カップリング曲にも良い曲ありますからね。そういう意味では今回の企画、面白いんじゃないかな、と思います。


実はちょっと前から、「ベストアルバム」について(ZONEに限らず)語ろうと思いつつ、結局今日まで書けずじまい(笑)。
そのうち書こうとは思いますけど。