まだまだ出ます

KAZEさんのブログで情報を得ましたが、裏ベストに続きDVDが出るようです。
その名も「ZONE BEST MEMORIAL CLIPS」タワーレコードのサイトへ)

ZONE解散1周年記念第2弾はベストクリップ集!今まで発売したシングルのクリップに加え、秘蔵映像も収録予定。

…「今まで発売したシングルのクリップ」からかいつまんで収録するだけならがっかりなんですが、
当然それだけじゃないですよね、ソニーさん。
それだけだったら出す意味分かりません。


そして、同じくタワレコのサイトを見ると、裏ベストのタイトルが…
「ura E〜Complete B side Melodies〜」
タイトルこれで確定なんでしょうか?「ura E」って…もうちょっと何とかならないものか(苦笑)。
「B side」ってのもちょっと引っかかるし…(B面集ではないわけだから)。


ZONEで商売するのも結構ですが、MARIAのプロモにもうちょっと力入れてくださいと言いたい気もしないでもなかったり。