この3曲で…

今日の今日まで迷いまくった、裏ベストリクエスト。
先ほど投票しました。

  • 「JET」

 説明不要(笑)。♪サファイアの星の彼方へ〜♪

  • 「For Tomorrow」

 TAKAYOメインの曲を1曲は入れたいと。「空想と現実の夜明け」と迷いましたが…
 この歌の歌詞が好きなので。

  • 「ROCKING」

 TAKAYO脱退で冷めかけていたZONEへの思いを再び熱くしてくれた曲。


正直、3曲に絞るの大変でした。
他にも足跡とか愛花とかmindとかfortuneとか風のはじまる場所とか…入れたかった曲いろいろあるんですけど。
裏ベスト企画を期に久しぶりにZONEの曲をまとめて聴いていたら、よけいに絞りづらくなりました。
曲目発表されたら、落選曲だけで非公式裏ベストでも作ろうかな(笑)。