全国大会

「THE STREET FIGHTERS」という番組で「姫祭り」という企画をやってます。
ZAQがこの企画の北海道地区の予選会にエントリーしておりまして、WEB投票の結果、北海道地区代表に本日決定しました。


本当ならWEB投票開始の日にでもこのことを日記に書き、ここを訪れてくれた方にも投票を呼びかけたかったんですが、
ちょっとばかり引っかかっていたことがあって、ずっと書けないでいました。投票はしましたけど。
その引っかかりは…まぁ、解消したというか、ある場所である人の言葉を(偶然)見つけて吹っ切れた、とだけ言わせてください。
ともあれ、全国大会は今月31日、横浜BLITZ
当然全国から実力者が集まるわけですから、その中で1位になるのは容易ではありません。
でも出るからには一番になってほしい。チャンスはそうそう無いから。


しかし、こんな大事な日にHIGH-JUMPサイトはメンテ中…(苦笑)。