自分らしく あなたらしく

札幌エリア予選会の結果についてTHE STREET FIGHTERS
The Street Fighters本選について…(RunTime Official Website


少なからぬファンが危惧していたようですし、私もそうでした。
とはいえ、そのあたりはクリアした上での参戦なんだろうと思っていたんですが…
主催者側もランタイムも、何となく奥歯に物の挟まったような感じのコメントですが、現時点ではこれがすべてですし、これ以上の発表がなされることもないと思います。
そもそも、今回の参戦、彼女たちの意志によるものなのか、事務所主導だったのか、それとも制作サイドからのオファーだったのかよく分かりません。


もっとも、詳細をすべて明らかにして釈明しろ、とは思いません。
詳しい事情を知ったところですっきりするとは限りませんから。
各方面に迷惑を掛けたことは事実ですし、その点については反省してほしいけど、
誰が悪いとか悪くないとか、白だとか黒だとかそんなことには全く興味はありません。


今回の件で、ひょっとしたら彼女たちに失望し、離れていってしまうファンがいるかも知れません。
でも私は、これからも彼女たちの音楽を聴き続けます。
終わってしまったことは仕方がない。前を向いて、これからも良い曲を作り、届けてほしい。
この件について書きたいことは、これだけです。


ちょっとばかり甘いかな(笑)?