パフォマーケット

昨日、ZAQが「パフォマーケット」という公開オーディションに出場したそうです。
入選者は1年間、JRタワー内でパフォーマンスをするライセンスが得られる、と言うもの。
ライセンスにはレギュラーライセンス、ルーキーライセンスの二種類があり、ZAQはルーキーライセンスを獲得したそうです。
「レギュラー」と「ルーキー」の違いはパフォーマンスに使える時間。「ルーキー」は時間が短いんだそうですが、具体的な時間の差はよく分かりません。


いずれにしても、向こう1年間、JRタワーにたびたびZAQが出没する事になりそうです。
短時間とはいえ、一人でも多くの人にZAQを知ってもらう良いきっかけになれば…と思います。


同じ日、同じJRタワー内「えき☆スタ」でMARIAがテレビの公開生放送だったとか。
うらやましいぞ札幌(笑)。


ところで、以前の日記でツッこんだ件。
このページ、「北海道唯一の芸能プロダクション・ランタイム」と書いてあったんですが、いつのまにか「唯一」が消えてます。
まさかOFFICE C○Eからクレームが来たわけじゃないでしょうな(笑)。