BOX

今夜ZAQが出演する札幌COLONYでのライブが、Live cheers! で生中継されると知ったのが20時8分頃。
しかも出番は20時10分から。
慌ててLive cheers!にアクセスすると、ちょうどZAQの面々がスタンバイしているところでした。


<セットリスト>

  • M1 秋空
  • M2 淋雨
  • M3 この歌にのせて(新曲)

〜MC〜

  • M4 BOX
  • M5 始動


MCの際告知されてましたが、FMノースウェーブで放送中の「ZAQの今宵もザックばらんで」、今月いっぱいで終了だそうです。
改編期だし、先日の「パフォマーケット」にはライバル局のAIR-G’が絡んでたので、そんな予感はしていました。
結局二回しか聴けなかったな…。7月の旅行の時と、12月のクリスタルライブ前日。


不定期で良いから、HIGH-JUMPサイトでネットラジオとかやってくれないかな…と思います。